ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

アローラビギニング

サンムーンの初インターネット大会が開催されるみたいですねー。

インターネット大会はこれまで参加したことなかったので、今回初参加予定。

 

ルールは特別なポケモンが1体使えて、もちもの禁止でいいのかな。

伝説とかサトシゲッコウガマギアナ特別なポケモン扱いで使えるっぽい。

道具なしだから、道具だのみのポケモンは厳しい。

メガシンカとか、ガラガラとか、とくせいが道具がらみのポケモンとか。

 

ネットを見る限り、参加賞があるからこれ狙いで参加する人も多いように見える。

せっかく参加するわけだし、ある程度勝てるように頑張ってみようかな。

現時点で厳選まったく終わってないけど、まあ何とかなるでしょう。