ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

レーティングシーズン2

1月17日からシーズン2に入るみたいですねー。

XYやORASのポケモンも解禁となるようなので、教え技持ちが増えそう。

特にはたきおとす持ちが増えそうなので、ポリゴン2はともかくガラガラはつらいかも。

 

スペシャルルールは伝説1体までありのシングルバトルのよう。

アルセウスメガレックウザゲンシグラードンカイオーガあたりが人気そう。

こっちも余裕があればやってみたい。

 

今日は10日なので、シーズン1の終了まで1週間ほど。

遅ればせながらようやく育成完了したのでレートデビューしました!

初参戦の今日は5勝4敗、先が思いやられる...。

何とかシーズン1終了までに100戦したい!