ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サンムーン更新データVer1.1配信

今日もレートだー、と思ってネット繋いだら対戦できず。

何事かと思ったら更新データ来てたんですね。

 

おきみやげやすてゼリフが復活しましたね。

どちらも強力なわざな上にZワザになっても優秀なので使われそうだけど、いつから復帰するのかな。

シーズン2からだとすると、環境はガラリと変わりそうだしパーティも再構築が必要になりそう。

あと気になるのはいくつかの問題を修正という内容。何が直ったのだろうか。

 

 

本日のレーティングバトルは勝率6割ちょいでレートは1500代後半。

昨日が悪かったので本日はまずまずの出来でしょうか。

昨日はパーティの動かし方すら怪しいものだったけど、今日は少し慣れたかな。

バトル慣れしてないこともあって、驚くほどあっさりやられることも...。

まずは数をこなさないとダメかなあ。