ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

2017 インターナショナルチャレンジ

初のメガストーン配布の大会が発表されましたね。

ルールはアローラ図鑑の一般ポケモン限定のダブルバトルのようです。

メガストーンなしなので、ほぼWCSルールと同様でしょうか。

参加賞がクチートナイトとスピアナイトなので今度は忘れず参加しないと。

今までは大会直前のエントリーでも十分間に合いましたが、今回は参加賞がメガストーンなだけにすぐに枠が埋まってしまう可能性もあります。

エントリーは平日の昼間なのは社会人にはつらいです、サーバの負荷分散でしょうか。

流石に初日の夜でも間に合うと思いたいですが...どうなることやら。

 

しかしダブルバトルかあ。

まともにやったことないのでパーティ構築からになりそうです。

ダブルのジバコイルはどうすればいいのか考えないといけないですね。

本日からレンタルチームが解禁になったようなので、これで練習してみるものありかも。