ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

久々

ブログ2か月放置してしまいました。(ツイッターもほぼつぶやいてませんね。)

ちょっと忙しかったこともありますが、ポケモンのモチベーションが低下気味なのもあります。

気が付いたら公式大会も2大会分は出てないですねえ...。

 

ここまでポケモンネタしかブログに書いてきませんでしたが、違うネタを増やしていくくつもりです。

ゲームならポケモン以外のゲームですね。最近はsteamやフリーゲームやってました。

ゲーム以外だと仕事兼趣味であるプログラミングと必要性を感じている英語。

それ以外の趣味としてバイクとツーリングあたりを書こうと思います。

 

もともと日々少しでも文章を書いたほうがいいかなーと思って始めたブログなので、1か月とか放置しているのは目的を見失っています。

毎日は厳しくてもなるべく書けるように心がけたいと思います。