ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

バイクでお出かけ 宮ヶ瀬湖周辺

夏休みがあったので休み中にバイクで神奈川県の宮ヶ瀬湖周辺を走ってきました。

残念ながら曇りでしたが、気温が22℃と涼しかったので逆によかったかも。

走っていてなかなかに気持ちよかったです。肌寒いくらい。

 

バイクは停車しないと写真が取れない、とりあえずとった宮ヶ瀬ダムの画像。

普段写真撮らないのもあってセンスのなさがよくわかる。

霞がかっていて幻想的な感じではありました。

f:id:Magnemite:20170821213651j:plain

 

お土産くらい買っていこうかと思っていたのですが、到着したのが17時前でお店終わってました。残念だが計画性なさすぎなので自業自得。

でもダムって結構いいですね。

初めて行きましたが「おー、すげーでけー」という感じになりました。

道も走りやすかったし、おすすめです。