ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ジョウト×アローラ

発表からだいぶ過ぎてますが、ウルトラサンムーン最初のインターネット大会「ジョウト×アローラ」が開催されますね。

カントー×アローラはシングルでしたが今回はダブルのようです。

使用できるポケモンジョウトアローラ図鑑ポケモン

アローラ図鑑だけと比べてそれほど使えるポケモンは増えてないような...。

参加賞は50BP。これだと参加者は少なそう。

 

とりあえず参加はしようかと思ってます。

せっかくなのでジョウト出身のポケモン使いたいなあ。

ダブルだしまた雨パがいいかな。キングドラニョロトノ使えるし。

ルンパッパやナットレイが使えないから草枠が困るけど、まあ何とかなるでしょう。

開催まで2週間もないけど準備してみます。(ダブル用のポケモンがいない...。)