ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ジョウト×アローラ KP

ジョウト×アローラ参戦してきました。

時間がなかったので今日だけで45戦を消化。疲れました...。

 

今回も45戦のKPを集計してみました。(KP1は省略)

f:id:Magnemite:20171217222743p:plain

 

カプ系は相変わらず人気ですねえ。

ランドロスが居ないせいかガブリアスもたくさん見かけました。

ポリゴン2も多いですね。クレセリアの代わりでしょうか。

あとカミツルギも多いですね。これはなんでだろう。

 

残念ながらジョウトポケモンはかなり少なめの印象です。

バンギラスポリゴン2くらい。あとバクフーンが割といたかな。

アローラは守り神にUB、ジャラランガミミッキュと盛りだくさん。

これはジョウトポケモンにももう少し強化が必要なのでは...。