ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ/名将甲子園 今週のサクチャレとスタジアム(19/06/03)

なんだかんだでスタジアムは伸びましたね。140万越えでした。

最終日前は80万くらいだったので、100万くらいでさくっと確保できるかと思っていましたが甘かった。やはりみずき効果なのか。

それでも何とか確保しました。投手固めで貴重なSRです。

 

さて今週のスタジアムですが、報酬は小田切でしたね。

ここまで毎回スタジアムの報酬が持っていないキャラだったので走り続けてきましたが、ついに持っているキャラが出ました!

ようやく今週は到達報酬分だけでやめられそうです...。

 

サクスペのサクチャレ側は火野でした。持っていない上に貴重な電光石火持ちなのでぜひ確保したいところ。結局こちらは走らざるを得ない。両方走らない週が来るのはいつになることやら。