ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 最近の更新

仕事の都合で家にいなかったので久々の更新。外出先にVITAを持っていていたので何とかプレイはできています。2週間でいろいろありました。

まずは待望の冴木実装。80連と足元見られている感はありますが、それでも確定で手に入るというのは非常にありがたい。引いた結果は以下でした。(スクショは10, 30, 50連のみで他は取り忘れました..。)

10連:PSR津野田

20連:エプレミ

30連:加藤京子

40連:津野田

50連:カンパチ、虹谷、マグロ

60連:加藤京子

70連:エプレミ

80連:冴木(確定分のみ)

f:id:Magnemite:20190630224005j:plain

f:id:Magnemite:20190630224015j:plain

f:id:Magnemite:20190630224023j:plain

 

悪くはない気がするのですが、もう一息欲しかった感じです。エプレミは今回で45になりましたが、持ってないユニ美々やユニ相良も欲しかった。加藤京子は地味に持ってなかったのでちょっとうれしい。マグロも縁がなかったがとうとうきた。津野田もPSR42、SR45は持っているがまだ食わせる勇気がないのでもう1体45ができるまでは待つ予定。

冴木のPRはスクショにある2枚だけでしたが、博士像を駆使して45にはできました。早速使ってみましたが流石の強さです。全力学園で2ランクは上の野手が作れるようになりました。強化パワ高レベルの選手が作れそうなので総合力アップも狙えそう。

 

後は全力サクチャレでしょうか。今回もあまり特攻キャラを持っておらず、加えて時間もなかったのでちょっと厳しい感じ。報酬の番堂もそこまで強くないので母体が確保できればまずはOKです。

 

来週は弾丸ライナーイベですが、新規で誰かが来そうな雰囲気はあります。イベント自体も前回はいい感じだったので期待ですね。月曜を楽しみにしましょう。