ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

パワチャレとスタジアム

引き続き名将甲子園プレイ中です。

スタジアムも調子MAXドリンク連打でどうにかSランクに行けました。

BとかAランクのほうがSランクより辛いというのはいかがなものか。

 

もうすぐ終了ですが、今週のスタジアム報酬は矢部。

パワフル高校では枠を使わないのであるにこしたことはないでしょう。

1000以内狙いでSRを取りに行きます。

サクスペは箱崎ですが、持ってないのでこちらも狙っています。

 

サクスペもプレイしているのですが、今後両方走り続けるのはなかなか辛そうです。

特に来週はサクスペも特別な報酬の可能性が高く、名将甲子園はSRが揃うまでは走りたいので両方やらざるを得ない感じ。

せめて名将甲子園側もサクスペ並みの速度とポイント獲得量なら何とかなるのですが。

 

来週の報酬はサクスペはおそらく新戦力のスペシャルなキャラでオリキャラもありそう。去年の鳴海レベルでは走りたくないがさてどうなるか。

名将甲子園は弱めの投手キャラかな。パワフル高校なら松倉、それ以外なら嵐丸か浜崎あたり。それでもSRならとりあえず確保したいところ。

どうなるか楽しみですね。