ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 今後の更新

さっそく10日も間隔が空いてしまいました。習慣づいてないのですぐこうなりますね。サボローにならないように気をつけねば。

 

名将甲子園はなんだかんだで結局浜崎も走って取りました。強くはないですが投手で固めるなら手持ちが揃うまではアリかと思います。

で、もう終わりも近いですが今週はブロンコですね。こちらも強くはないですが、サポート型なので多少は使えることを信じて今週も走ります。現状ガチャが渋く結構なダイヤを消費して確定で引けるSRは1枚ですが、ランキング報酬なら強くはないですが少ないダイヤ消費でSRが1枚取れます。手持ちが揃うまではダブりでなければ取りにいくつもりです。

 

お知らせに来てますが、スキップや高速化などは一応検討されているみたいです。さすがにくるだろうとは思っていましたが、あとはいつ来るかですね。とはいえ早くて6月かなとは思っています。新高校追加と一緒のタイミングかな。

新高校も来るみたいですが、どこでしょうね。ときめき青春高校のキャラが来たのでここなのかもしれませんね。今後面白くなっていくかはこの高校次第かなと思います。シナリオごとにいい感じの特色が出てくれることに期待です。

 

ただ、来週はサクスペメインかな。パワフル高校強化第2弾がくるので上限ボーナス引き上げに備えた選手の更新をしておきたいので。久々に育成人数が増えそうです。