ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 チーム状況のまとめ

今週はサクスペばかりやってますが、名将甲子園もやってます。現状の戦力値は4995とほぼ5000程度といったところ。投手特化すれば5000も越えられそうは雰囲気はありますが、スタジアムを考えて1年目以外は野手中心としているのでなかなか越えられません。その代わりスタジアムは打てる選手中心なので割と点は稼げてます。調子MAXで6000近くに伸びるのでこの状態なら安定して勝てて点数も伸びるので今のところはこれでも困ってないです。

 

手持ちのSRは浜崎、ブロンコ、鎌苅、ミヨちゃん、樽本、あおい、小田切、スバル、東條、松倉、矢部の11体。今週の聖も回収できれば12枚。核となる守、滝本、マネージャーが一切ないので厳しいですが、なんとかやっているという感じです。被りはあおい、樽本、東條が2回の計4回。ちょっと多くないかなあ...。

 

ダイヤは使ってなくやたら余っているのでスタジアムを走るために惜しみなく消化。調子MAXもガンガン使います。一応困らずにスタジアムを走れているので、今週からガチャポイントもチケットも使わずに貯めてます。これ以上の被りがでることを恐れているので、ときめきキャラが排出されたら引く予定。

しばらくはつらい戦いになりますが、あとでチケットとかガチャポイントをまとめて使うのは結構楽しみなので、それまでのんびりやっていきます。