ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 ノーマルガチャ500連結果

また一週間ぶりになってしまいましたサボローです。

そうこうしているうちにときめきキャラがガチャに含まれたので貯めてた25000ポイント使ってノーマルガチャを回しました。

結果は以下でした。

R:23

PR:3

SR:1

 

確率にするとRが4.6%、PRが0.6%、SRが0.2%といったところでしょうか。

この結果を踏まえるとなんとなくですが、実際の確率はRが4.5%、PRが0.4%、SRが0.1%でNが95%くらいなのかなと予測します。

ちなみに今回PRは渋谷、滝本、猪狩守でSRは渋谷でした。普通にうれしい。

これまでにノーマルガチャからSR3枚出せてるので、割とラッキーなほうなのではと思います。うち1枚は被りのあおいですが。

あとSRチケット補助券含めて3回分貯めてたので使いましたが、矢部(被り)、茶来、雅でした。投手欲しかったけど悪くはなさそう。

 

本日更新も来てて、Lv9施設と鳴海や緒川が追加されましたね。野球神社は弾道上がるし強そう。鳴海や緒川もなかなか強そうで入手できれば戦力アップできそうですが、相変わらず渋めなのでスルー。

とりあえず新戦力を得てもう少し戦力更新できそうなので頑張ります。