ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ サクセスマウンテン パワフル高校編

強化パワフルでの選手量産とパワチャレやスタジアムの消化で忙しく、なかなかできていなかった今回のサクセスマウンテンをようやく始めました。

軽くやってみた感じだと今回はダメそう。普段11000点近く出てましたが、金特狙いだと9000点がやっとなのでこれは厳しい。500点は行けそうですが頑張っても600点、金博士に行くのは無理そうなのでおとなしく銀で我慢かな。のんびりやってみます。

 

パワチャレとスタジアムは何とかなりそう。どちらもSR圏内にはいるので確保できるように調整しながら走ります。両方走るのは割ときついのでしばらくはどちらかはハズレであってほしい...。来週はどうかなあ。