ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 戦力更新

名将甲子園もぼちぼちやっています。

ようやく戦力値は5799まで行きました。投手特化ですが。

野手特化もやってみましたが、5175止まりでした。

 

ここまで戦力を上げても未だにスタジアムは安定しません。毎回調子MAXドリンク使って何とかといった感じ。調子MAXなら6755まで行くのでさすがにこれを超えてくる相手はまだ見たことないですが、6000オーバーはしょっちゅう出てくるのでホームラン食らって安打が出なかったりすると普通に負けたりします。

 

安定のためには戦力値6000が欲しいですが、現状ちょっと厳しい。

まだ上がり目はあると思いますが、5800を超えるくらいが限界。

猪狩守、鋼、太刀川あたりの強力な投手SRが手に入ればまた違うかもしれません。

あとはR止まりのパワ高メンバ香本と宇渡がPRにでもなってくれれば...。

 

しかし相変わらずガチャ更新だけで何もないですね。

そろそろイベントの一つか、スキップ機能の更新でもないと辛いところ。

スタジアム走っていてもちょっと人減ってきたかなという感じはします。

今週の報酬みずきなんで悪くはないと思いますが、100万に届かないくらいでとれそうな雰囲気ですし。

6月中に何かあることに期待したいですが...どうでしょうか。