ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ゲドーくん像おまけ付きガチャ結果

手持ちの石の期限が迫ってきたので久々にガチャ回してみました。(回したのは今週の木曜ですが)

夢城姉妹デビューガチャと悩みましたが、あえてのゲドーくん像おまけ付きガチャのほうを回しました。

夢城姉妹確定はよいですが50連回したくなかったのと、こちらはバナーキャラで持ってない or 開放したいキャラが多く、30連でPSR確定なら悪くないかなとの考えです。

 

結果は以下。

f:id:Magnemite:20190609224022j:plain

f:id:Magnemite:20190609224021j:plain

f:id:Magnemite:20190609224025j:plain

 

30連回して全部で確定外を引くのは初でした、普通にうれしい。

当たったキャラも全体的に良さげで、縁のなかった神成に、欲しかった御厨、アーサーとモードも開放できていい感じ。ユニ持ってないんでPSRが相良なのはややマイナスですが、かなり良い結果でしょう。

これで運を使い切ってしまわなければよいのですが...。