ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 紫エナジー

久々の更新。忙しいとブログ書く気力が...。

 

名将甲子園は帝王実業の強化が来ました。紫エナジーの追加です。

効果はミッション効果アップ。星3のミッションやマネージャと組み合わせると強力ですね。経験値と能力値の両方に効くのでどう考えても強い。

強化のおかげで5800点が出て、パワ高の最高値を超えました。(パワ高は未だに5799止まり...)

ただ、スタジアムを見ていると6000越えの人がかなり増えた印象。何とか食らいつけてはいるものの、そろそろ6000点越えられないと厳しくなりそう。

 

頼みの綱は来週の帝王キャラと北雪コンビの通常ガチャ公開。このタイミングで貯めてたノーマルガチャと補助券を放出予定。これで戦力を強化できれば6000点出せる可能性が出てきそう。マネージャー欲しいなあ。

これを楽しみにもう少し頑張ります。