ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ エビル高校配信開始

しばらくぶりの更新。サボっていたら来てましたねエビル高校。

早速やってみましたが、システムにまだ慣れないものの10000点は軽く超える感じ。ただ、経験点のバランスがうまく整わないので難しい。金特4つが現実的に狙えるから確かにうまくやれれば野手は更新の可能性あるかも。

 

今回の更新で総合力の計算方法がまた変わったのか59000~61000くらいをうろついてた総合力が安定して62000くらいになりました。最大値も更新できるかやってみたところ、66679まで行きました。こっちも2000~3000くらいは更新できたかな。投手がヘボいのでもうちょい整備すれば67000~68000くらいは狙えそう。

 

さて、エビルが配信されたことでレイリーがきました。となると私のリーダーであるはるかはそろそろ使われなくなりそう。長らくお世話になったけど、そろそろ別のリーダーを考えないといけないかも。とはいえ、他にリーダーにできるような優秀なのもってないんで、しばらくははるか続投の予定です。なにか良いキャラが45になったら変えるかも。