ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 帝王チャレンジ&古代高校

しばらくぶりの名将甲子園。今日のお知らせで古代高校の実装が決まりました。

甲子園に出てくる古代高校にキャラが追加されていたので予想はできていましたが、どんな感じになるのやら。サクセスだと3番目に出てくるのは運に左右されるような爆発力はあるけど安定感には欠けるのところが多かったんで(イレブン工科大学とか六面大学とか)、古代もそうなるのかなあ。

 

帝王チャレンジは報酬緒川なのでこれはこなしておかないとですね。マネージャー適度に配ってくれるのはありがたい。開放の価値が選手ほどには感じないので1枚あれば機能するのもうれしいところ。

 

あと地味に最近のガチャは20連目からSR出るようになってますね。ようやくダイヤを消費して引く価値が出てきたかなという感じです。できれば10連からSR確定にしてもらいたいところだけど、それはまだ先かな。ちなみに以前あった2回目の名将祭ガチャは引いてて、ようやくSRの滝本を確保できました。

 

その後いろいろやっていますが、総合戦力はパワフル5980、帝王5998で未だにどちらも6000は超えず。パワフルはともかく、帝王はTwitterとかを見る限り6500~7000はわりと行けるような感じなので、さすがにそろそろ6000点は超えたいところ。今回のチャレンジ中にいけるといいなあ。