ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ/名将甲子園 最近のガチャ結果

サクスペ、名将甲子園の最近引いたガチャの結果です。

 

■ サクスペ

先週の無料10連PSRガチャとエビルデビューガチャの結果。

まずエビルデビュー

f:id:Magnemite:20190812223527j:plain

f:id:Magnemite:20190812223542j:plain

f:id:Magnemite:20190812223554j:plain

f:id:Magnemite:20190812223608j:plain

f:id:Magnemite:20190812223619j:plain

f:id:Magnemite:20190812223641j:plain

 

結果としては負けかなという感じ。60連目で数だけは出ましたがそれだけ。往田ばかり引いてしまいレイリーと闇野が引けず。PRもレイリー1枚、闇野0枚。闇野はRすら1枚という酷さ。選択券は泣く泣くレイリーにしました。往田が40になったのはよかったけど、闇野欲しかったなあ。彩理さんがやたら出てきましたが元祖読心術キャラアピールでしょうか...。

 

次は無料PSRガチャ

f:id:Magnemite:20190812224145j:plain

残念ながらこちらも負け組でした。無料ガチャで当たりを引いたことないなあ。

 

■ 名将甲子園

こちらはキャプチャ取り忘ればかりなので文字で。

まず、ノーマルガチャ結果。50000P使って以下でした。

R:49

PR:7

SR:2

SRは樽本(これで+2)と蛇島でした。蛇島はうれしい!

 

次にチケットガチャ。PRチケットで才賀が出ました。これもうれしい。

SR補助券も3キャラ分使いましたが、守(+1)、茶来(+1)、青葉でした。碌な投手キャラがいないので青葉はうれしい。

f:id:Magnemite:20190812224842j:plain

 

最後に帝王ピックアップ。投手と野手がありますが投手は山口所持で他キャラの魅力が少なく、野手は先ほどの蛇島と猛田を所持しているものの友沢が欲しいので野手を回すことに。が、10連目でいきなり猫神を引いてしまい友沢以外のキャラが揃ってしまう。さすがに友沢一点狙いは厳しいので撤退。友沢欲しいけどしょうがない。

 

というわけで、結果としてはサクスペ側は負け気味でしたが、名将甲子園側はなかなかよかったのでプラマイゼロといった感じです。帝王固有の蛇島、猫神が引けたのは大きい。これでまた帝王側は戦力を伸ばせそうです。

サクスペ側はいまいちエビルの力を発揮できず経験点10000程度でSS2くらいが限界。ネットを見ている限りSS3は十分狙えそうな気がするんだけど立ち回りが悪いのかいまいちうまくいかないので試行錯誤中。