ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 星空星光の挑戦状

サクスペは今週は挑戦状ですね。打者はあまりストレスなくできるのでありがたい。これが投手だと結果は祈るしかなくてつらいので...。

 

お題も本塁打、打点、右打者でといったところで難易度は緩めです。唯一面倒なのが二塁打ですが、今のところルーキーしかでてないので無視して本塁打を打ち損じたときにたまたま回収できればよいかなくらいで考えてます。

 

星空はPSR持っているのでお題も上級~特級が殆どだったので苦労せずに金箱15個はすべて空きました。ラッキーラッキー。ちなみにSRチケットは彩理さんでした。最近やたらくるなあ。これで+4です。

あとは試合チケットが尽きるまでやりますが、今週の報酬は1000位以内だと2017チケットになるからそこまで頑張るかも。夏休み期間なので厳しそうなら諦め。

 

あと記事とは関係ないですが、サイドバーを少し変えました。カテゴリごとの記事が見れるようにしたのと、月別アーカイブをカレンダーにしてます。しばらくはこれでいってみます。

自分用のメモも兼ねて、そろそろ真面目に攻略記事とか役立つものを書きたい。サクスペも名将甲子園もそんなにうまいわけではないですが、少しは頑張ります。