ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ/名将甲子園 パワプロの日

名将甲子園側もパワプロの日記念が来ました。サクスペでよくやっている選択制のログインボーナスですね。おそらくサクスペ同様毎日ログインしてれば最終的には全部取れるようになっているとは思います。とはいえログインし忘れることもあるので、自分の中で優先度の高いものから取っていきましょう。

 

ガチャもパワプロの日スペシャルが来ました。10連は無料で、20~30連もいつもよりダイヤの消費が少ないので良い感じです。ピックアップこそないですが、SR3枚は確定なのでここは回しておくべきでしょう。というわけで30連しました。

f:id:Magnemite:20190822224755j:plain

f:id:Magnemite:20190822224814j:plain

f:id:Magnemite:20190822224829j:plain

これは大勝利。太刀川ゲットです。次のパワ玉溜まったら太刀川に使おうと思ってたのですが、思わぬ形で手に入ってしまいました。久遠も帝王固有なので悪くない。

みずき、スバルは被りでしたがどちらも良く使うキャラなので限界突破はあり。

 

同時に太平楽ガチャも来て、太平楽キャラも実装されました。なぜか諸井がハブられていますが、鴨川は結構強そう。他のキャラは能力はそれほど高くないのでミッションしだいかなあ。こちらもいつもよりは消費ダイヤが少ないのですが、SR確定は30連のみなのでスルーで。

 

サクスペはアンケートのみ。こういうのはちゃんと反映してもらえるものなのかわかりませんが、とりあえず回答はしました。で、今日の無料ガチャ結果。

f:id:Magnemite:20190822225553j:plain

虹谷フィーバーは終了。倉家さんはPSR持ってるけど、SRは地味にNEWだった。SR来たら使おうと貯めてたPRがあるからそこそこには開放できるかも。

これでSR率は1/2で、ポンデと交互に来てますね。今のところ悪くないですが、ここで運を使い果たして有料ガチャ結果が悪かったらヤダなあと思う今日この頃。