ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ セレクトミッションなどなど

今週のサクスペはセレクトミッション。お題の選択が必要だったりポイントがたまり辛かったりとややストレスとたまるイベントではあります。

ただ、今回はリニューアルとのこと。まだプレイしてないので何とも言えませんが、いつもより快適だとうれしいかな。

報酬のチケットは球速&スタミナ。メンツは微妙。使えそうなのは真黒くらい。個人的には持ってない大豪月や史門ならまだ当たりで、すでに45でPSRも持ってない尾根が一番のハズレといったところ。

 

ガチャは相棒ガチャですね。メンツは大吾、光、睦子、渉、道塁でデビューはなし。バナーが2回に加えて大吾、睦子、道塁からSRとPSRが確定です。

■ このガチャを引くべきか

バナーも確定も十分にあるので相棒狙いなら十分アリです。ただ、相棒は50を目指す課金者向けのキャラでもあります(特に大吾)。中途半端なら借りるのもアリかと。十分に課金できるなら行くべきですが、そうでないならスルー推奨です。

 

あと、アンケート来てますね。やらないよりはマシと信じてアンケート自体はいつも回答してますが、このアンケート反映する気があるのかがよくわからない。果たして本当に良い方向に向かっているのかがとても疑問。結果を公開した上で、こういう意見が多かったのでこうしようと思いますとか、もう少しフィードバックが欲しいなあと。