ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ポケモンマスターズ いわ育成イベント

1日遅れですが。ポケマスは次のイベントであるいわ育成イベントが始まりました。

ソロだといわタイプのポケモンは大目に経験値がもらえます。後は高難度のマルチです。

 

既にグリーンのイベントがあるからなのか、こちらのイベントは修練や大修練と同じでただ戦うだけで特に会話とかはないです。ポケマスの魅力どこ行ったのやら。

マルチはかなり難易度が高く、育成イベントといいつつ育成済の強力な岩タイプのポケモンが必要です。ソロで鍛えてマルチに来てねということなのでしょうが。ぶっちゃけライチ&ルガルガン持ってないとかなり厳しいですね...。

今後も違うタイプで来ると思いますが、微妙なイベントではあります。

 

ルガルガン持ってないのでズガイドスバンギラス使ってますが、いろいろ足りなくて悲しくなります。マルチはハードがやっとだったのでベリーハードは勝てる気がしない。何とかイベント終わるまでには勝てると良いのですが。