ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 あかつきデビューガチャ第2弾とBOXガチャ

名将甲子園も更新です。あかつきガチャの第2弾とBOXガチャでどっちもガチャの更新です。この分だと古代高校の強化はもうなさそう。来週あかつき第3弾で、再来週あたりで古代高校のグランプリが来るかな。

 

あかつきキャラは五十嵐、六本木、七井でした。キャラが変わっただけで、確定はいつもどおり30連のみです。五十嵐はへっぽこですがサポートなのでバラマキに期待。六本木は小田切あたりの上位互換になりそうだが、遊撃手は激戦区なんで厳しいか。七井はパワー型の外野手としてスタジアム向きの理想的な能力なんで使えそう。

まあ、ガチャは相変わらず渋いのでスルーですね。

 

そしてBOXガチャのほうでルナがデビュー。ついに来ましたね。投手外野の二刀流キャラで☆もそこそこの高さ。外野手としては高いほうですね。孤高なんでバラマキは期待できないですが、得意練習は変化で二刀流ということもあり必須キャラになりそう。なんなら開放狙いで何周かする価値もあるキャラかと。

ちょっとスタジアム頑張ってみようかなと思えるキャラですね。ガチャ回すくらいならスタジアムに投資するほうがいいんじゃないかな。単調で苦痛ではありますが。