ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ パワプロの日 スペシャルログインボーナスと無料ガチャ

今週のパワプロは木曜更新もあって、ログインボーナスや無料ガチャが来ました。

パワプロの日スペシャルログインボーナス

初日に石250個となかなかの配布です。毎日石15個配布もあって結構な量が配られそうです。まあ、配った分回収できるようなガチャが来ると思いますが(笑)
さらにセラここのSRも配布となかなかの大盤振る舞い。こうなるとそのうちパワプロ2020に登場したCA版がデビューするのかもしれませんね。

パワプロの日記念 毎日無料10連ガチャ

今回も無料ガチャが来ました。しかも出現するのはPR以上、キャラも厳選30キャラとかなりいい感じ。
厳選キャラのメンバーもフリート固有キャラがいないものの、そこそこのメンバーが揃っているので悪くはないです。地味に逆境ナインキャラが復刻してたりもしてます。

今回も結果はどこかでまとめて公開する予定です。

石250個もらえたこととガチャ追加がなかったこともあり、サクセスお役立ちキャラガチャの10連だけ回してみました。 f:id:Magnemite:20200822223142j:plain

...残念ながらこれは敗北でしょう。サクセスお役立ちキャラとはいうものの、サンタ美多村とか今更どこで使えばいいんだ...。


来週はいよいよパワプロの日、本番の週になりますね。オリキャラはバスケで終わりか、それとも何か来るのか。楽しみなところです。