ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ アイテムガチャウィーク & 新春パワプロ応援ガチャ

今週のサクスペはアイテムガチャウィークですね。

アイテムガチャウィーク

いつものアイテムガチャウィークと少し異なり、お正月チケットがでます。
しかも選択券付きというなかなか豪華な内容となってます。
しっかり集めて全部回しておきたいですね。

チケットのキャラはさすがに型落ちが多いですが、地味に使えそうなのもいます。
個人的には振袖雅、白井、栗原、そよ風阿畑はギリギリ使えると思います。

新春パワプロ応援ガチャ

これまでに見たことのない名前のガチャが来ました。
デビューはなしで、バナーはダイナミック七井、バスケリョウちんに剣道ハッチです。
SR率アップや厳選は特にありません。妙に強気ですね。
内容は以下。

単ガチャ:バナーPR以上1枚確定(割引200)3回まで
10連:バナーキャラのみ出現 + PR以上1枚確定(割引200)
20連:バナーSR以上1枚確定
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーPSR1枚確定
50連:バナーPSR1枚確定

バナー確定はSR2回にPSR2回と非常に多いです。
バナーが欲しい or 誰も持ってないならありかもしれません。

厳選やSR率アップが無いので副産物には期待薄です。
あくまでバナーを狙うのであればいい感じです。
特に七井は覚醒もあるのでPSRを狙うこと自体はありだと思います。

私はスルーします。
七井は欲しいですが、ハッチが45でリョウちんは欲しくないので...。
これ引くならこりすのほうを引きますね。



今週はBOXガチャを引ききれるように頑張ります。
石の期限もあるのでガチャはどこかで引くつもりです。
今のところはこりすですが、木曜と来週の月曜を待ってからですね。