ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 筋力&打撃ピックアップガチャ

今週のサクスペは木曜ガチャ更新が来ました。
サクチャレ中の更新は珍しい気がしますね。

筋力&打撃ピックアップガチャ

デビューはなし。
バナーはジャスミンちーちゃん、王子冴木、七井の3名。
通常七井というのは地味な嫌がらせですかね...。

厳選は15キャラと、かなり絞ってはくれてます。
以下内容。

単ガチャ:バナーPR以上1枚確定(割引15、1回のみ)
10連:SR以上1枚確定(割引150)
20連:PSR以上1枚確定(割引200)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーPSR1枚確定

内容は悪くないです。
特にバナーPSR確定があるので、PSR狙うならありでしょう。

ただ、15キャラは有力なキャラは少な目です。
フランケン、沖野、レイリーくらいでしょうか。

私はスルーします。
ちーちゃんや王子は欲しいですが、七井が当たると厳しいので...。



来週は北斗が強化でハードモードが来るようです。
エクストリームともまた違うようなので、どうなるか楽しみですね。
普通に考えたらエクストリームほどは強化されなそうではありますが。

稲穂は諦めました...。ソフトだけ買おうかとも思いましたが。