ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ダイジョーブウィーク

今週のサクスペはまさかのダイジョーブウィークです。

ダイジョーブウィーク

エイプリルフールはダイジョーブでした。
てっきりまたメガネウィークでも来るのかと。

PSR博士像が報酬の目玉ですね。
ついに一般ユーザーでも取れるようになったのはうれしいところ。
SRもあるので結構な大盤振る舞いです。

更に新アイテムのダイジョーブの手術キットが登場です。
ダイジョーブに必ずあえてスペシャルな手術ができるアイテムになります。
成功率はおそらく100%で、たまにセンス○が付くこともあり強力です。

エイプリルフール無料ガチャ

メンバーが酷いですが10連無料でSR10体確定です。
私の結果は写真撮り忘れましたが、確か下記でした。
アンドロメダ大西x2、ヴィクター、恋、暗黒スバル、球三郎、武野、雷轟、神童x2

ギリギリ恋が将来別バージョン開放に使えるかもという程度でしょうか。

覚醒祭りガチャ

矢倍の覚醒が来たのでそれに合わせたガチャです。
バナーは矢倍に加えてジャスミンちーちゃんとエプロン優花。
厳選も覚醒済20キャラとそれなりにされてます。
以下内容。

10連:バナーPSR1枚確定(割引200)
20連:バナーSR以上1枚確定(割引200) + 金のきらめき
30連:PSR1枚確定 + 金のきらめき
40連:矢倍萌雄 1枚確定

10連ならバナーは矢倍以外が強力なので引く価値ありです。
それ以降はどうしても開放を進めたいならといったところ。

私は10連引きましたが見事に矢倍を引いて撃沈。(画像は取り忘れたのでデッキ)
最近サクスペはガチャ運ボロボロなんですよねー。
f:id:Magnemite:20210403225837j:plain

エイプリルフールで強力なアイテムが来ているので久々に育成してます。
といってもフリート野手でPG1作る位が限度なのですが。

来週はクロスナインも来るみたいですし、久々に投手育成も期待できるかもしれません。
アサガミ狙いでチケットをここで全部使ってしまうかは悩みどころですね。