ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 十門寺東高校 レンタルサクセスチャレンジ

今週のサクスペはレンタルサクチャレです。

十門寺東高校 レンタルサクセスチャレンジ

早くもレンタルサクチャレが来ました。
これで新高校の流れを掴んでくださいねというところなのでしょうか。

今回のランキング報酬は2019チケットのようです。
到達報酬はPRの2019チケット、他ガチャチケットですね。
まねき猫もあるので足りないなら育成するのもありかもしれません。

レンタルキャラはすべてSR35ですが、フル覚醒だったりするので面白いですね。
試しに使ってみる分には確かにこれくらいがちょうどよいのかも。

育成応援10連ガチャ

最近たまにくるPSR確定ガチャです。
PR以上の15キャラのみ出現でPSR1枚確定です。
パワストーン200個で3回まで引けます。

キャラは悪くない感じです。
一時代を築いた虹谷が外れよりのキャラなのは時代を感じますね。

最近出たばかりのバーリスとカリーナが目玉でしょうか。
あとは寺道や十全一ノ瀬なんかもよいですね。
常設組も舘橋、堂江、霧崎あたりはなかなかなので初心者向きではあります。

私は石不足ゆえスルーです。
バナー無いので確実性に欠けます。



クロスナインも5回は育成しましたが、いまいちうまくいきません。
よさそうならチケットはここで使うつもりでしたが
今のところはアステレースまで温存の方向で検討中です。