ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 鬼滅スタジアム & アニバーサリースペシャルガチャ

サクスペの更新分です。
明日には次の更新来るんですが...。

鬼滅スタジアム

ひでぶスタジアムとかガンダーロボとかの鬼滅版が来ました。
システム的には特に変わってませんが、護衛キャラを選べるようになってます。

報酬は禰豆子ですね。今回の到達報酬でようやくSR45にはできます。
さらにランキング報酬でPSRが手に入ります。4000位までとそこそこ緩め。
50狙うならもう少し上位に入る必要がありますが。

鬼滅キャラのカットインはなかなか良い出来なのですが
スキップできないのもあって周回にはちょっと不向きですね。
繰り返しのイベントでこれはキツイです。

配信2000日記念キャンペーン

イベントが絶えませんね。2000日記念が来ました。
ログインボーナスに強化高校、無料ガチャが来ます。
なみきの時限ボックスもあるので育成のチャンスではありますね。

アニバーサリースペシャルガチャ

2000日記念の前座でしょうか。
デビューはなしで、バナーは袴友沢、エプロン優花、盛本の3名。
厳選15キャラと絞られてます。SR率アップはないですね。
以下内容。

10連:SR以上1枚確定 + PR博士像(石200)
20連:SR以上1枚確定 + SR博士像
30連:バナーPSR1枚確定 + PR博士像
40連:バナーPSR1枚確定 + PR博士像

SR博士像付きガチャですね。
20連までは引いておいたほうがよさそうです。

30, 40連もバナーPSR確定なので石に余裕があるならありです。
バナーキャラはいずれもPSRで強いので悪くないですね。

私も20連までは引くつもりです。
30, 40も引きたいですが石ないので我慢です。



サク山は3000位以内には入れました。
博士像はどこで使うか悩みますね。
ラストエリクサーにならないようにしたいものです。