ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ガンダーアドベンチャー & ハロウィンスペシャルガチャ

サクスペの更新分です。
前回早かったですが今回はギリギリになってしまいました...。

掘り進め!ガンダーアドベンチャー

前にもあったガンダーアドベンチャーです。
変則的なBOXガチャ的なイベントになります。

今回はおばけがでたり、ガンダークッキー以外のお助け機能があったりします。
ハロウィン仕様ですね。

掘り進めるにはサクセスで入手できるアドベンチャーPが必要です。
3~4人育成すれば十分引ききれるくらいの内容にはなります。
ハロウィンチケットがあるので引ききっておきたいところです。

ハロウィンチケットの内容は微妙な人選ではあります。
流石に型落ちの印象が強く、エプレミが別バージョンの開放に使える程度です。
銀博士像あたりが当たると嬉しいところ。

ハロウィンスペシャルガチャ

デビューは秘めたる力神良ですね。
バナーはフランケン往田と小悪魔みずきも合わせた3名です。
厳選もSR率アップもないですが、ランダムおまけ付きです。
以下内容。

10連:バナーPR以上1枚確定(石150)
20連:バナーSR以上1枚確定(石200)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーSR以上1枚確定
50連:[秘めたる力]神良 美砂 SR以上1枚確定
60連:バナーPSR以上1枚確定
70連:[小悪魔]橘 みずき PSR1枚確定

70連で神良SRとみずきPSRの確定枠があります。
バナー確定はSR2回にPSR1回とまずまずです。
完全にバナー狙いのガチャになりますね。

副産物期待できないですが、バナーも神良以外は厳しい感じ。
60連で神良がでなかったらかなりきついです。
みずきのPSRが欲しくないなら回し辛いです。

私はスルーします。
神良は大本命で確保したかったのですが、それ以外が不要なのでリスク大。
大人しく復刻を待つことにします。



無料ガチャはほどほどの成果でした。
キャラ的な当たりは少なかったですが、数は結構出た印象です。
そのうちまとめて公開します。