ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サンムーンプレイ中

最近はもっぱらポケモンサン・ムーンをプレイ中。

今作はかなりいい感じで面白い!

現在のプレイ状況

メインロム:ムーン

プレイ時間:83:21

状況:バトルツリー攻略、厳選中

 

バトルツリーは現在最高49連勝。

50戦目でレッドに負けてしまう痛恨のミス...。

 

パーティは

ガブリアス ようき ラムのみ AS252B4 げきりん じしん みがわり つるぎのまい

ハッサム しんちょう ハッサムナイト H212 D252 A44 バレットパンチ どろぼう はねやすめ つるぎのまい

ウツロイド おくびょう きあいのタスキ CS252B4 パワージェム ヘドロばくだん サイコキネシス 10まんボルト

 

大体ガブハッサムでどうにかなるけど、負けパターンはラス1がハッサムでほのおポケモンと鉢合わせるパターン。

レッド戦ではカメックスに荒らされ、

ラス1ハッサムリザードンと鉢合わせて無事死亡。

ほのおとみずが重くて辛い。

 

BP自体は十分稼げたけど、49連勝はくやしい。

とりあえずレートデビューするための厳選と並行してツリー攻略も継続予定。

まずはめざせ50連勝!