ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ポケモン ソードシールド 鎧の孤島 配信開始

とうとう今日からポケモンのエキスパンションパス第1弾、鎧の孤島が配信開始ですね。一応楽しみにはしてたのですが、ダウンロード忘れててこれからやるところです。

 

あと、新作発表会もありましたので見てきましたが、私には特別刺さるものはありませんでした。アプリゲーはこれ以上やる気はないし、ポケモンスナップも素敵な世界観だとは思うものの、やりたいかと言われるとまた違う感じ。

 

ただ、まだ別に制作中のものがあるらしく、来週また新作発表会やるらしいのでそちらに期待ですね。噂が一人歩きしつづけるダイパリメイクか、ソードシールドの新展開だとうれしいかなあ。

 

まあまずはのんびりダウンロードして、鎧の孤島をプレイしてみようと思います。やはり一番の楽しみはコイルに会えること!