ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ウルトラサンムーン

すっかりサボり気味のサボローです。

サボっている間にポケモン新作の話が出てました。

1年で早くも新作が出るとは...ペース上がってきましたねえ。

 

今度の新作はマイナーチェンジかBW2方式か。

主人公変わってなさそうなのでマイナーチェンジっぽい感じではありますが。

サンムーンは少し未完成のように見える部分も多かったですが、単なる完全版ではないとうれしいですね。

 

発売日はサンムーンのちょうど1年後。

レーティングとかどうなるんでしょう、ウルトラに切り替わるんですかね。

また育成環境作り直しとなるときついなあ。

 

結局全然ポケモンやっていないけど、ウルトラサンムーンも発表されたことですし少しずつでも再開したいところ。

時間が欲しい今日この頃。