ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

パワプロ2020 プロモーションムービー

遅ればせながらパワプロ2020のプロモーションムービー見ました。

 

あまりいろいろなことに気付くだけの余裕はありませんでしたが、単純に面白そうですね。なんだかんだで発売日まで1か月を切ったわけですし。

 

矢部の声はびっくりしましたね。違和感ないこともないですが、そのうち慣れるものでしょうか。パワプロもこういうところに力入れるようになってきました。

 

個人的によかったのがLIVEパワプロによる選手は機種間で共通みたいなこと。どちらか限定だと単純に過疎化したりするからこれはありがたい。

 

どっちを買うかは悩みましたがPS4にしようかなと思ってます。やはりサクスペは捨てられない。ただ、今PS4を買うのは微妙だなあと思っていて、どうせならPS5を買いたい気持ち。なので、パワプロの購入も年末まで待とうかなと思ってます。

本当は発売日に買って遊びたいんだけどねえ。

 

ただ、サクスペがPS5発売までにVITAを切る判断をされると苦しいので何とかPS5発売までは延命して欲しい...。行き場を失ってしまいます。