ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ パワプロの日 無料10連ガチャ結果

3日目くらいまで公開してましたが、途中で別のネタばかりやってたので改めて公開。こういうのって他の人はどうだったのかって結構気になりますよね。

 

1日目:ポンデ。PRは3枚。PR虹谷はうれしい。

f:id:Magnemite:20190819222416j:plain

 

2日目:SR虹谷で大当たり。PR3枚でルナもうれしい。

f:id:Magnemite:20190820221739j:plain

 

3日目:ポンデ。PR2枚だけど虹谷なのはうれしい。

f:id:Magnemite:20190821221522j:plain

 

4日目:SR倉家さん。PRは1枚だけだけどセラここ。母体持ってないけどうれしい。

f:id:Magnemite:20190901221658j:plain

 

5日目:ポンデ。PRも0。これははずれ。

f:id:Magnemite:20190901221608j:plain

 

6日目:SRほむらで45になりました。PR1枚だけどルナはうれしい。ニルナが45に。

f:id:Magnemite:20190901221851j:plain

 

7日目:SR浦賀。復帰した頃はお世話になりました。PR4枚で虹谷闇野はうれしい。

f:id:Magnemite:20190901222232j:plain

 

8日目:ポンデ。PRは1枚で小平。微妙。

f:id:Magnemite:20190901222336j:plain

 

9日目:取り忘れたのでBoxの入手順で。PSR猫神の前までなんでボンデです。猫神は8/26のPSRチケットのやつです。PRは4枚。ルナセラここはうれしい。

f:id:Magnemite:20190901222424j:plain

 

10日目:SR須藤。すでに45だがPSR持ちなのでまだマシか。PRは3枚で納見はうれしい。

f:id:Magnemite:20190901222640j:plain

 

と、言うわけでSRは5枚でポンデも5回。PRは22枚という結果でした。

2回に1回SRで、PRも平均2枚以上なんでそこそこの引きだったと思います。SRの質も虹谷がいるので文句はないです。PRもそこそこよかった。

 

ただ、ボックスがパンパンです。適度に開放はしてたのですが。ボックス拡張こないかなあ。