ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ミキサーイベントとパワプロコレクションガチャ

今週のサクスペはミキサーイベですね。いつ以来だったかな。 あと、ガチャはパワプロコレクション。

集めろ!ガンダーのおやつ 食欲の秋編

出現キャラは30キャラなのでそれなりに厳選はされてます。
復刻キャラは微妙なメンツ。比較的良さそうなのは鳴海くらい。別バージョン鳴海引いた人には良さそうですね。(35で十分使えるキャラなので開放の恩恵は薄いかも)

復刻キャラ以外だとエビルキャラが全員早速入ってます。これだけで引く価値はそこそこありそう。逆にそれ以外は微妙な感じですが。

私はボックスがパンパンなので整理のためそれなりにミキサー予定です。欲しいのは闇野、レイリー、往田、須々木くらいですが、持ってないキャラでも出てくれれば御の字。


パワプロコレクションガチャ

金博士像のおまけ付きガチャですね。3周年で来ませんでしたがここで来ました。
ミキサーイベなのに骨じゃなくて博士なんですね。骨は木曜来るのかも。

バナーは1~3号とジャスミン小鷹、バス停前田中、袴津乃田の6名。
20連バナー確定と金博士像、30連PSR1~3号のどれかのPSR確定、40連それ以外の3名のどれかのPSR確定。

うーん、正直博士像がなければ引く価値なしのレベル。パワストーン450個の消費で金博士像と考えればありなのですが、だいぶ足元見られてる感が...。
新規さんなら上限持ちのジャスミン小鷹やバス停前田中、袴津乃田がいるのでなしではないですが、それでも今はより強力なキャラも多いのでよく考えたほうが良いです。
そこそこ前からやってる人なら全部配布経験のあるキャラなので持っているでしょうね。開放したいならといったところ。
あと、PSRのバナーキャラがどうしても欲しいならといったところ。

私はちょっと待ちますが、たぶん20連はします。足元見られたとしても金博士像は欲しい...。