ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ アフターハロウィンガチャ

久々の投稿。今週はパワチャレ走り忘れるという痛恨のミスでハロウィンチケットを逃しました。帰国してからリズムがつかめてない感じ。

今回はアフターハロウィンガチャの紹介です。新キャラはなしで、復刻はもね、黒聖良、麦わら、ユニ相良の4名。貴重な上限持ち3名で麦わらも優秀なんでなかなかのメンバだと思います。10, 20連がSR確定、30, 40連がバナーSR確定、50連がPR以上10枚確定です。50連が10連で良いような...。

 

■ このガチャを引くべきか

バナーキャラ的には魅力的です。もねと黒聖良は現状唯一の走力上限と肩力上限持ちなんで持ってないなら有力。ユニ相良は結構復刻してますが、捕球上限持ちなので弱くはないです。麦わらも役割スナイパーの得意練習2種持ちで強力。

惜しいのは厳選なしな点。10連と20連は正直地雷気味。それでもバナー確定は2回あるので引く価値自体は十分ありな感じ。

 

私は期限切れが近い石もあったんで40連まで引きました。結果は以下。

f:id:Magnemite:20191104215755j:plain

f:id:Magnemite:20191104215805j:plain

f:id:Magnemite:20191104215816j:plain

f:id:Magnemite:20191104215829j:plain

 

10連は水鳥。この時点でヤバいかなと思う。地味にNEWでしたが。

20連は麦わらと田中山。麦わら来たので持ち直した感じ。これでエビルで借りる選択肢が増えるのでうれしい。田中山もバス停が45になりました。

30連はユニ相良。こちらも縁がなくて今回ようやく入手。

40連は黒聖良。一番欲しかったのでこれはうれしい。

 

全体的にはよかったです。次に引くのは年末年始のどちらかですかね。80連来てもおかしくないので石貯めとかないとなあ。

エビルや北斗で使えるキャラがきたのでこれでまた戦力アップできるといいかな。北斗高校も意外と悪くないのでそこそこのキャラが作れてます。そろそろ戦力値70000を目指そうと思います。