ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 育成応援10連ガチャ

今週のサクスペは木曜のガチャ追加がありました。

育成応援10連ガチャ

先月もあった育成応援10連ガチャです。
恒例になっていくんでしょうか。

厳選は15キャラとかなり絞ってくれてます。
レア度もPR以上しかでないということで、開放向けです。

内容はパワストーン200個で3回まで回せるガチャになります。
さらにPSR1枚確定でプラチナゲドーも3体ついてくるのでなかなかいい感じ。
厳選15キャラの内訳も悪くなく、どうしようもないような無能キャラはいません。

石に余裕があるなら引いておいたほうが良いタイプのガチャですね。
私も少々悩んでます。600個なら引いてもよいかなと思ったり。

来週木曜まで期限があるのでとりあえず待ってみます。



フリートの見送りボーナスのバグ修正が月末になることがお知らせに来てます。
天才、レベルMAX、なみきの時限BOXも再開してもらえるようです。
ようやく育成できるようになるので楽しみですね。