ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 鳴響サクセスマウンテン & VITAサービス終了

今週のサクスペの木曜更新分です。
イベント無いと思ってましたが、サク山を忘れてました...。

VITA版 サービス終了

とうとう来てしまいましたか...。
VITAでのサクスペは今年の12/20で終了です。

私もVITA勢なので何もしなければこれで引退となります。
できれば続けたいですが、PS4未所持なんで困りますね。
今更買いたくないのでPS5を入手したいですが...。

とりあえず年内にPS5を入手できるか頑張ってみます。
ダメなら入手までは休止になるかなという感じです。

サクスペ大感謝キャンペーン

なんと年内の間、毎週石100個だそうです。これは凄い。
VITA勢は浮いたお金でPS4か5買ってねということでしょうか。

うれしいですが逆に大丈夫かなと心配にもなります。
パワプロ2022がでればまた人も増えそうですが、どうなりますかね。

鳴響高校 サクセスマウンテン

やってきました。サクセスマウンテン。
今回は金特のランダム性がなく、割と狙いやすくて良いですね。

試しにやってみたところ、投手が360、野手が400で760くらい。
うーん、3000位残れるかどうかという感じでしょうか。
800あれば確実だと思うのですが、気力が...。

とりあえず3000入れるか様子を見ます。
ダメそうなら投手頑張って上積みします。

サクセスマウンテン応援ガチャ

山応援ガチャです。デビューはなし。
バナーはマンボ、オオカミ北斗、剣道ハッチの3名。
厳選は25キャラで、SR率アップとかはなしです。
以下内容。

単ガチャ:バナーPR以上1枚確定(石20個、3回まで)
10連:SR以上1枚確定(石200)
20連:バナーSR以上1枚確定
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:PSR1枚確定
50連:バナーPSR1枚確定

一応バナー確定はSR2回にPSR1回となかなかです。
ただ、メンツが...。このバナーは1年前レベルです。
本当に応援する気があるのでしょうか。

私はスルーです。
結局エアレミも引いたのですっからかんです。



今週はサク山やりつつ、普通の育成もやってます。
ただ、VITA停止に備えて動き出す必要がありますね...。
PS5の入手を本格的に考えます。