ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 5周年記念無料ガチャ結果

GWなのでもう随分前の話ですが、無料ガチャの結果を記載してなかったので公開です。

 

初日

f:id:Magnemite:20210621211500j:plain

モード。すでに45だしハズレですね...。

 

2日目

f:id:Magnemite:20210621211544j:plain

伊能。今回で45になりました。

 

3日目

f:id:Magnemite:20210621211617j:plain

未所持の岸田 + 確定外で桜沢。桜沢もこれで45です。

 

4日目

f:id:Magnemite:20210621211714j:plain

クネ。これで45になりました。今回45になるキャラが多いですね。

 

5日目

f:id:Magnemite:20210621211812j:plain

ノム。すでに45ですが織姫が控えているのでマシなほう。

 

6日目

f:id:Magnemite:20210621211849j:plain

渚。PSRが46になりました。嬉しい。

 

7日目

f:id:Magnemite:20210621211919j:plain

ゴブ。あまり縁がなくて今回でようやく37に。

 

8日目

f:id:Magnemite:20210621212043j:plain

ノム2枚目。逆にノムは縁があるのかやたら溜まってます。

あと確定外でバス山。すでに45なので微妙ですね。

 

9日目

f:id:Magnemite:20210621212129j:plain

ゴブ2枚目。偏ってますね...。

 

10日目

f:id:Magnemite:20210621212303j:plain

オオカミ北斗。すでに45なので...。

 

11日目

f:id:Magnemite:20210621212339j:plain

地味に未所持のはちまき芽衣香。これはちょっと嬉しい。

 

12日目

f:id:Magnemite:20210621212439j:plain

謎のフィーバー。闇野、黒衛、御厨。

闇野と御厨は45ですが、黒江はまだ45じゃないので良い方です。

 

13日目

f:id:Magnemite:20210621212612j:plain

バス山2枚目。PSR持ってればなあ。

 

14日目

f:id:Magnemite:20210621212654j:plain

オオカミ北斗2枚目。別バージョンはもう期待できないですね...。

 

15日目

 f:id:Magnemite:20210621220025j:plain

沢樹。地味にこれで45になりました。

 

16日目

f:id:Magnemite:20210621220125j:plain

泡瀬。未だに45になってませんし、これは割と嬉しいですね。

 

最終日

f:id:Magnemite:20210621220229j:plain

オリ変なので地味にうれしいヤツ。

 

 

トータルでは確定外で4枚となかなかの成果でした。

キャラは偏りましたが、無料なので文句は言えません。

Newもありましたし、悪くない結果だったと思います。