ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 大感謝祭ガチャ結果

こちらもすっかり遅くなりましたが、大感謝祭ガチャの結果です。

欲しいキャラはまどか、寺道、冴木、渚、ときみよあたりで、厳選に加えてSR率2倍もあるのでこの辺りが当たってくれるといい感じかなと思って回すことに。

 

10連

f:id:Magnemite:20200913233632j:plain

大当たりでしょこれは。確定枠は御厨でしたが、確定外で未所持の泡瀬に加えて冴木といきなりSR3枚です。あまりに幸先が良くてビビる。

 

20連

f:id:Magnemite:20200913233835j:plain

確定枠はすでに45の闇野でしたが、確定外で渚。渚も未だに45にできてないのでそろそろ欲しいところ。PSRも持ってるしいくら来ても困らない。

 

30連

f:id:Magnemite:20200913233952j:plain

まどか来ましたー。確定外ゼロですが、厳選10キャラのところでまどか引けたのは大きいですね。

 

40連

f:id:Magnemite:20200913234105j:plain

PSR確定はオクタでした。SRは45ですが、今後も引く機会は多そうでオクタ入りのガチャに臆せずにいけるようになったのは大きいですかね。

あと確定外でときみよ。これもめっちゃうれしい。開放素材は溜まっているので45は間違いなしで今後も活躍してくれそうです。

 

50連

f:id:Magnemite:20200913234306j:plain

バナー確定で寺道!

確定外はないものの、SRでオクタを出さずにしっかり来てくれたのは偉い!

 

60連

f:id:Magnemite:20200913234249j:plain

まどか2枚目。寺道かまどかがよかったのでうれしい。ただ確定外が止まり気味で序盤ほどの勢いは感じない。

 

70連

f:id:Magnemite:20200913234518j:plain

渚来ました。これでPSR42にできるので大いにアリですね。

 

結果としては下記で、確定外のSRは4枚。まずまずでしょうか。

PSR:オクタ、渚

SR:まどか×2、寺道、ときみよ、冴木、泡瀬、渚、闇野、御厨

 

とはいえ出たキャラの質はかなりよいので大満足。ハズレらしいハズレは一切引かなかったのがうれしいところ。開放もまどかは+3、ときみよ+5なので大きな戦力アップになりそうです。

 

フリートでときみよ入れてアーチストの選択肢ができたのは大きいかも。キャラ次第で安打製造機との両立もできるのかな?

新青道高校で降谷と沢村が入手できれば現状弱点になっている投手でもかなりの選手が作れるようになるかも。来週が楽しみですね。

 

あと最近の戦力アップもあってダンジョン高校10000点に挑戦したところ、突破できたので10000点記事を更新しました。これで10000点も全部完了です。

これならSG9000点も取れそうなので、ついでにこれもやっとこうかなと思ってます。
roboro01.hatenablog.com