ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 2~4月ごろのガチャ結果まとめ

無料じゃないガチャ引いたときの結果もだいぶ溜まってたので公開します。

 

■ ニャプテト デビューガチャ

ニャプテト欲しい + まどか開放目当てで引きました。

 

10連(SR以上1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621213140j:plain

闇野。すでに45で素材大量に持っているので別バージョン期待してます。

 

20連(バナーSR以上1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621213245j:plain

さっそくニャプテト。いい感じですね。

 

30連(バナーSR以上1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621213433j:plain

まどか。開放したかったのでこれもうれしい。

バナーが両方有能なのは本当に助かります。

 

40連(ニャプテトSR1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621213519j:plain

確定枠のみでした。

 

50連(バナーPSR1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621213555j:plain

まどかが良かったですが、まあよしとしましょう。

あと地味に確定外で梶。40になりました。

 

結果的には並でした。良くも悪くもなくという感じ。

まどかは40まで開放できました。ニャプテトはしばらくはPSRで運用です。

 

 

■ ウィンターフェスタ

未所持の天音、40の袴明星の開放狙い、あとPSRチャンス2回に引かれて引きました。

 

10連(バナーPR1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621214002j:plain

稲穂でした。ただPR天音2枚はおいしい。

 

20連(SR1枚確定)

f:id:Magnemite:20210621214050j:plain

稲穂。この時点で若干嫌な予感はしてました。

 

30連(バナーSR確定)

f:id:Magnemite:20210621214134j:plain

袴明星。これで43なのでできればもう一枚欲しい。

 

40連(バナーPSR確定)

f:id:Magnemite:20210621214306j:plain

 

袴明星が無事45到達。あと確かこのタイミングで堂江が50になりました。

PSRは稲穂でしたが、まあ後1回チャンスはあります。

 

50連(バナーSR確定)

f:id:Magnemite:20210621214504j:plain

せっちゃんはもういいです。天音ください...。

 

60連(バナーPSR確定)

f:id:Magnemite:20210621214545j:plain

無事死亡しました。

 

このガチャは久々に爆死しました。PSRチャンス2回とも稲穂とか...。

天音は未だに未所持でとことん縁がないですし、正直せっちゃんの45と堂江50がいなかったら精神が持たなかったです。

 

 

■ 覚醒祭りガチャ(矢倍の覚醒タイミング)

PSRエプロン優花かジャスミンちーちゃん狙いで10連だけ引きました。

f:id:Magnemite:20210621214926j:plain

見事に矢倍を引き当てました。この辺りはどん底でしたね...。
ショックが大きすぎてガチャ画面取り忘れてこうなってます。

 

 

ガチャ結果溜めすぎたのでとりあえずここまで。

全体的には悪めの結果ですね...。

最近のがまだ残っているので後日公開します。