ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ なみきの交換所 & 投手セレクションガチャ

今週のサクスペはなみきの交換所ですね。

なみきの交換所

今回はハロウィンにちなんでオバケクッキーを集めて報酬と交換です。

報酬もハロウィンということで小悪魔みずき。
SR4枚と配布量は多めです。PRやRも来ているので+5も十分狙えますね。
PSRはないものの、なかなかいい感じなのでちゃんと回収しましょう。

投手セレクション

箸休め的なガチャが来ました。
バナーはオオカミ北斗、雪野、十全一ノ瀬の3名。
厳選は30キャラで、10連のみSR出現率2倍があります。
内容は以下。

10連:バナーPR10枚確定 + SR出現率2倍(割引180)
20連:SR以上1枚確定(割引210)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーPSR1枚確定
50連:バナーPSR1枚確定

内容だけみるとまあまあいい感じです。
10連で開放素材が集まり、PSRのチャンスも2回あります。
バナーキャラにPSRで欲しいキャラがいるならありだと思います。

それ以外の場合はあまり魅力は感じないと思います。
一応厳選30キャラとなっていますが、微妙なメンツなので副産物はあまり期待できないです。
野手セレクションも来るんじゃないかと思うので、野手狙いなら待ちでしょう。

私はスルーで。オオカミ北斗が45じゃなかったら10連だけは引いたかも。


地味にパワーアップイベントが木曜スタートなんですね。
こちらはまた木曜日か金曜日に取り扱う予定です。