ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ/名将甲子園 今週のサクチャレとスタジアム

今週はサクスペも名将甲子園も走ります...。

サクスペはリターンウィークで阿畑。地味に持っておらずオリ変なのでいい加減確保したい。リターンウィークなのもあってそこまで頑張らなくても取れるはず。

名将甲子園は外藤。正直かなりへっぽこだとは思いますが、持ってはないので一応確保すべくこちらも走ります。

 

両方走るのはかなり時間がかかるのでおすすめはしません。サクスペ側はボーナスもありスキップでサクサクではありますが、おそらく200万はいるかなと見ているのでそこそこ時間がかかります。名将甲子園側はポイントがしょぼくスキップもないのでさらに時間がかかります。こちらも100万以上はいると思われるのでキツイですね。

それでも両方確保できるように頑張ります。