ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ/名将甲子園 最近のガチャ結果

いくつかガチャ引いた結果を公開します。

 

サクスペ

■ 覚醒ガチャ(10連のみ)

f:id:Magnemite:20191005220554j:plain

赤原狙いでしたが見事に外しました。しかも持っているバニキ。せめて修羅じゃないと微妙だよなあ。

 

名将甲子園

■ 感謝祭ガチャ

f:id:Magnemite:20191005220709j:plain

f:id:Magnemite:20191005220748j:plain

f:id:Magnemite:20191005220800j:plain

持ってなかった井関と阿畑。被りも友沢なのでうれしい。これは良かった感じ。

 

■ 古代ピックアップ(10、20連のみ)

f:id:Magnemite:20191005221038j:plain

f:id:Magnemite:20191005221049j:plain

確定外から駒坂と堀杉。PR確定で出てくれてかなりラッキー。20連も持ってない斬金で素晴らしい結果。30連は悩みましたが持ってないのは雪野のみでほかはすべて無開放なことも踏まえてやめました。

 

というわけで、サクスペは死にましたが名将甲子園で取り返した感じです。この勢いでグランプリもやりたいところなのですが、仕事で海外出張になってしまったのでプレイ自体できるか怪しいです。うーん残念。

というわけで次の更新は来週末になる予定です。