ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 一ノ瀬&二宮 別バージョン

今日からサクスペはあかつき再強化ですね。それと同時にまさかの一ノ瀬 & 二宮がサクスペオリジナルとして別バージョンが出ました。これは予想外、めっちゃびっくりしました!

 

性能は一ノ瀬はコントロール上限でコントロールと変化の得意練習二種持ち、金特選択可能と隙なしの高性能。コントロールと変化の二種連はまだアプリにもいないという大盤振る舞い。

二宮も肩上限で打撃と肩の得意練習二種持ちでこちらも高性能。得意練習が肩のキャラでは間違いなく上位のキャラです。北斗やエビルで活躍できそう。

 

ガチャはこの2人のピックアップで、70連まであってほぼ両方引けるような内容にはなってます。石に余裕があるなら間違いなく引いて母体は確保したいところ。私は石無いので泣く泣くスルーの予定ですが...。

 

しかしこうなると今週来週のガチャは読めないですね。未だに別バージョンのない四条妹辺りが来てもおかしくない感じ。さすがにサクスペ先行連発はないと思うのですが。