ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 年末スペシャルガチャ

今週のサクスペは木曜更新でガチャ追加がありました。
あと、クリスマスプレゼントで石150個が来ました。
これはうれしいですね!

クリスマス無料ガチャ

クリスマスに無料10連ガチャが来ました。PSR1枚確定です。
f:id:Magnemite:20201227223706j:plain 結果は...水島。残念ながら敗北です。

ただ、PR堂江が出て、堂江が50になりました。
これは大きいですね。PSR50はこれで3人目です。

アンドロメダ学園 サクセスチャレンジ結果

私は14829点で2809位でした。
5回やりましたが、思った以上に経験点出せませんでした。

Top100を見てると19000点超えてますね。
同じデッキを使ってたとは思えないほどの差です...。

景品のガチャチケットはモードでした。
既に45なんでミキサー行きですかねえ。残念。

年末スペシャルガチャ

デビューはなし。おやすみ須々木、天音、オクタがバナーです。
厳選は30キャラとなかなかですが、よく見ると地雷級のキャラもちらほら。
SR率アップとかはなく、バナー内出現率も30%と低めです。
以下内容。

10連:SR以上1枚確定(割引200)
20連:SR以上1枚確定
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:PSR1枚確定
50連:バナーSR以上1枚確定
60連:バナーPSR1枚確定

バナー確定はSR2回、PSR1回と悪くはないです。
ただ、10~20連は微妙ですね。
ここが1回カットで50連だったらなかなかでしたが。

天音のPSR狙いなら引ききるのもありですが
正月ガチャもあるので引くかどうかは手持ちの石の数次第でしょう。

私は少し悩みましたがスルーします。
おやすみ、天音未所持で、オクタは45なもののPSR持ってるのでハズレはないですが
やはり正月の選択券付きガチャ or 新キャラデビューのほうに賭けたいと思います。



さて、年明けのガチャはどうなりますかね。
末社長デビュー、正月は袴友沢を予想してましたが、社長は少し遅れるのかな。